見えない矯正| 歯並び矯正の豆知識

矯正ブログ

矯正ブログ

2023.06.22

見えない矯正

こんにちは!洛西口浅井歯科です(^^)/

先日の大雨、大変でしたね…

帰宅できるのかと少し心配でしたが何とか無事帰宅できました。

これからの季節、雨が続くので憂鬱ですが頑張って乗り越えましょう!

 

さて今回は、見えない矯正についてです。

皆さんがイメージされる矯正は、どんなものですか?

ワイヤーが歯に付いていて笑うとよく分かるイメージを持たれている方が多いと思います。

当医院でも、歯の前に装置を付けるタイプの矯正をされている方が多いです!

あまり知られていないかもしれませんが、マウスピースタイプの矯正や、裏側矯正もあります(^^)/

これから少しずつマスクをつける機会が減っていく方が多いと思います。

「目立たず矯正がしたい!」という方には最適ですね(^^♪

 

表側の矯正も裏側の矯正も、同じように綺麗に治ります(^^♪

無料相談んも行っておりますので、是非ご連絡ください!